2012振り返り+2013抱負

既に1ヶ月経過してしまいましたが、明けましておめでとうございます。
1年に一回しか更新出来ませんが、年初めの抱負と1年のまとめを書くと、後々の自身の整理に繋がるので、今年も記載しようと思います。


2012年の目標は『飛躍』でした。
振り返れば、海外駐在、社内表彰、婚約などなど、周りの環境に大変恵まれ、とても自分の力だけでは為し得ないことばかりでしたが、結果として自身の飛躍に繋がることを至極成し得た一年だった思います。
間違いなく20代の中でも1番飛躍させてもらった1年になったと思います。


趣味の旅行でも、色々なところへ飛躍することが出来、本当に恵まれた1年だったと感謝しています。



MLBエンゼルススタジアムでダルビッシュ観戦(カリフォルニア州)



独立記念モニュメント(ワシントンDC)



自由の女神(NY州)



紅葉のボストン(マサチューセッツ州)



マイアミ(フロリダ州)



US最南端。セブンマイルブリッジ。




砂漠のモニュメントバリー(ユタ州)




あまりメジャーな観光地ではないけど、今年の一番感動したホースシューベンド。
本当に巨大な断崖絶壁の上に居ます。



ニューヨークのクリスマス(NY州)


2012年の1年間は飛躍するために、色々な人にきっかけ&機会を頂きました。
2013年はそれを少しでも形にして私自身が成長しなければせっかくのきっかけ(階段)を登りきることが出来ないと思っています。
なので、目標は『自己鍛錬』にして、少しでも成長しようと思います。
20代も終わりが近いということで、多少我侭ですが、今年だけは誰かのためではなく、自分の為に鍛錬しようと思います。
今年1年夢のあるアメリカで引き続き働けることも天命だと思い、学生のように過ごせれば、と考えています。


勿論、自分の好きなことをやるという意味ではなく、自分の為になること、
良い未来にする為に、後の自分に必要なことをストイックにやるということで、次の年に繋げれば、と浅慮しています。


今年も宜しくお願い致します。