ふぅ(ーー)y──┛~

さて、ようやくと一段落。
だいたい就活が終わったみたいなので、そろそろ色々と書けるかな。
ま、今週は中間発表あるし、忙しさはあまり変わらないのだけど…。


ポリシーはあるか?
ってことで、今年は色んな車に乗って見たいと思う。
食わず嫌い、みたいに乗らずに嫌いって車があるけど、自分の価値観を狭めない為にも、色んな車種に乗っておきたい。
んで、まずbBに乗って来た。

感想↓
エクステリアは間違いなく良いと思う(好きか嫌いかは別として。
インテリアはトヨタらしい綺麗な作りだと思う。
ただ、配置とか使い勝手はキューブの方がいいかな。
動力性能は、良くもなく悪くもなくという感じ。エンジンや変速制御とかはキューブとかの方が優秀だと思うけど、ま、悪くはないと思う。
ダイハツ車だけど、トヨタらしい「悪いところがない」車だと思う。
スピーカーはAピラー上のスピーカーが非常に良い。音質は値段相応だけど、サラウンド効果で凄い臨場感がある感じで聞こえる。
ま、僕の意見だと、音質+無難さが欲しいならbB買うし、使い勝手が欲しいならキューブライダーを買うと思う。
両方ともポリシーがあって結構良いと思われ。
モビリオスパイクもこの辺、見習えよ、と。