Happy birthday to me!

さて、無事に誕生日を向かえ、○○歳になりました。
毎年恒例の自分自身を考える日。そして、目標を見つめなおす日。


今年は、とあるところから引用&アレンジ。


今までいくつもの別れ&出会いを経験してきたけど、その一つ一つの場所に僕にとって本当に大切な生涯の友が居る。
お互いにバラバラな道へ進んでからも、一緒に歩んでいけると言える仲間が。
今の関係のままの方が心地よいし、満足かもしれない。
でも、僕はそんな彼ら彼女らが今に留まらず変化し続けることを望みます。
だってまだ若いんだし。
光や水をたくさん吸収して、葉っぱはぐんぐん伸び続け、根っこもどんどん太くなる。
そして花は咲く。
これから世界を支えるのは自分たちだぜ!!


以上、今年の誕生日に思うことだお。