中間発表in軽井沢

無事に中間発表が終わりました。
いや、正確に言うと無事でもなかったのだけど。
発表を始めようとすると、自分のパワポのデータが壊れていて(←いじめだろ!ありえないだろ!なんで??)、プロジェクターを使えなかった。
軽く泣きそうになりながら、ものすごい不穏な空気の中で発表開始。


ま、でも結果的には、就活で磨きをかけた口八丁(←ただ人をごまかしてるだけ)と、デザイン重視のパワポ(←発表は印象)と、知ったかぶり(←すいません、嘘吐きで)のおかげで、良い評価を頂けてホント良かった。
こういうとき、自信過剰な性格と開き直れる性格って得だなぁと思う。
でも、結局、人前での発表って慣れかな。みんな頑張って慣れてください。
それもこれもすべては信頼できる先輩がいることが大きいんだけど。大変お世話になりました。


そして、発表も終わり(夜中の24時を軽く超えてたけど)、次の日。
案の定、一日中スポーツ。
朝、8時半から、ソフトボール→テニス→フットサル→フットサル→フットサル→フット(ry
膝が笑って、歩けなくなるほど運動したのは久しぶり。ちょっと限界を超えすぎました。
でも、球技大好きな僕にとっては至福の時間。
運動サークルもいいなぁ、と今頃思いました。


ただ、


やっぱり身体中が筋肉痛と日焼けで痛くて痛くて溜まらない…。