久々に自分の部屋。


ん〜、落ち着く。
九州旅行&地元ドライブを無事にこなし、10日ぶりぐらいに自分の部屋でマッタリ。


遊びに遊んで、気分爽快。
そしてこれから、ひまーな夏休み開始だお。
15時間ぐらい毎日寝たい。
そして、適度に英語の勉強しなければ。このままじゃオーストラリアに行って餓死する…。


んで、まずは九州旅行。
写真を全部で2枚しか撮ってないので、九州行った人、写真ください<(_ _)>
行ってない人は脳内補完で。



長崎の教会。長崎って夜景も綺麗だし、良いところだわ。



下関のSAのネコ。物凄い暑さで寝てた。


ということで、フグは物凄く美味しいし、ブレビスの足には感動したし(特にブレーキ)、大分も広島も良いところだったし、とてもエキサイティングな九州でした。
良い人、良い場所、良い車。
ただ、ひとつ過ちをあげるなら、出発前に「なんか知的ゲーム持ってかね?」ってメールを送ってしまったことか。
徹夜して、車の中で熟睡とか、1年のエコラン以来のことだった。


そして、この10日で久々に車生活を満喫。MINIから始まり、BMW325、ブレビスウイングロード、インプ、フーガと乗れました。
ベストチョイスは、ブレビスの足+MINIのエンジン+フーガの内装とハンドリングがあれば、個人的には好み。大きさと燃費はウイングロードのほうが当然良いんだけど、やっぱり良い車は雰囲気が違うのだよね。いつかはBMW。ん、結局それもありなのかもしれない。