鈴鹿生活5

ホントはあんまり運転するのは良くないのだけれど、我慢できずに伊勢まで行ってきました。
もちろん運転なんてしてないんだから!


選んだのは、H社のライフ。
最新の軽自動車っていいじゃないですか。
街乗りならこれで十分。なかなか広いし、音質もいいし、燃費いいし。
うん、買うならライフだな。。。。^^;



で、海とか。

馬鹿が砂浜まで車を乗り入れるから、この後、15分ほど車を手で押して出る羽目になったのは内緒。
よく見るとわかるけど、この写真の時点でもうフロントタイヤめり込んでるし…。



伊勢神宮
めっちゃ広い。川崎大師みたいなのイメージしてたのに…。


んま、こんなもんです。