来月から、栃木県民。
ホントは地元の友達と遊びまくったほうがいいのに、一人で車いじってます。
しかも、ごめん忙しい、とか断ってるのに、実はドライブしてるだけです。
一人が好きで御免なさい。
このまま、栃木の闇に落ちていきそうです。


んだって、楽しいんだもん、車。
とりあえずオーディオもカロッツェリアのマトモな1din買いました。
決め手は、性能とイルミの青色から。
ナンバーも青くなりました。ガラ悪いっす。
メーターもオプティトロンのような青発色に変更。
ついでにシフトブーツ破いてしまったので、これも青レザーにしてしまおうか考え中です。
ペダルもrazoの青いスポーツペダルになるでしょう。
シートは元から青だし、ルームランプも替えたし、、、、


あれ?なんか、最近お金の減りが早いような気がする。
なんでだろう…。