浜松とか

出張の言う名の浜松旅行。
遊んでるだけで、お金が手に入る、まさに理想的な環境でした。


写真とか。
まずは新城でラリー見たり。

これはラリーと関係ない写真だけどね。


夜に名古屋のほうで痛いスパイダー見たり。

とりあえず、色々開けてみたり。


あとは苺で浜松の走りスポット制覇してみたり。

このあとロードスターに追い掛け回されましたが…


と、他にも色々あるんだけど、波乱万丈で久々に自由奔放な生活を送ってた気がする。


んだけれども、唯一痛い事と言えばそのしっぺ返しとして、苺のミッション壊したこと。
でも、ついに今日絶好調な感じで直りました。
一時は、見積もりで新品ミッション、レリーズベアリング、強化マウント、強化クラッチとかで25万円!とか訳の分からない値も出てたんだけど、普通に直りました。
しかも今は凄い好調でシフトフィールが物凄く良いです。
これだと毎日でも走りにいけそうだ…。
さてはて危険な日々が続きそうです。