走りたいのに、路面が濡れてて走れない。
ベタ踏みしたいのに、少し濡れてるだけでホイールスピン。んで横向く。死ぬぞ、おい。
うがー、なんでこんなに霧が出るんだー。田舎の天候は読めなさ過ぎる。


ということで、欲求を満たすために、職場の先輩達とカート行ってきました。
条件はナイター&路面がハーフウェットからフルウェット。雨が降ってても気にしない。
これで上下関係or査定が決まる(?)とあっては気が抜けない。
んま、なんとか中間をキープできました。
滑る路面が好きで良かった…。


ちなみにカート場に集まった先輩たちの車→DC2 typeR,EK9 typeR,EP3 typeR,Lan-evo, jimny,silvia.
駐車場に並ぶとガラが悪い感じ…。EPには負けねぇ。
ん、良い部署というかヘンな部署というか(笑)


やっぱ冬も良い季節ですね。
お金もボーナスと出張のおかげでウハウハですし。
来週もまたさいたまに出張です。