最近の出来事

(i)RX-8
試乗、情報収集などを色々。
乗った感想。
ん、思ってたほどには速くない。やっぱりNAなんだなぁ。
9000まで回るのは貴重なんだけど、ギア比がクロスなのか、スムーズすぎるのか、回るのが速すぎて9000まで回ってる気がしない。
今の車よりは速いけど、公道じゃそんなに差がでない気がする。
その他は素晴らしい。エンジン音の入り方も良いし、乗り心地も凄く良い。
特に最新のタイプRSは見た目の進歩もかなりいいと思う。
さて、マイナス点は、RSの19インチと、ロータリーの燃費が悪さ。
そんなに速くないのに、燃費がターボ並みなのがやっぱり凄くネックになる。
とりあえず今月中に買うことはなさそうな感じ。
これならエボとかインプでもいいしなぁ(デザイン以外)。


(ii)ラリーとか福島とか。
職場の人たちとラリー見に行ったり、いわきまで遊びにいったり。



なんかラリー車よりも、こういう散水車の方が気になる。



動画ばっかり撮ってたから、写真は小物しか撮ってない



お台場か小名浜かでそんなに違ったら、だれも小名浜なんて(ry



なんか良い集合写真がない…。
後ろに知らない人たちが2人ほどカメラ目線で移ってるし。


電池が切れたので写真はここまで。
この後は豪華な寿司を食べたり、ジェラートのホッキ貝味を食べたり、
遊覧船クルーズをしたりして帰りました。
福島って地味だけど、意外と観光地があるのやもしれません。
いわきなんて変に観光地っぽくなくて、大洗なんかより海の幸とか美味しいかも知れません。


やっぱりボーナスの後は、美味しいものを鱈腹食べるに限りますね(^_-)-☆
(ほぼ奢ってもらってますが…w