もてぎエンデュランスカーニバル7時間耐久レース「K-TAI」

お、気がつけば、今週の日曜日が上記のレース本番。
今日は、公式車検がありました。有休取って、茂木へGO!(僕は仕事が忙しくて行ってませんが…)


と、そこへ第一報。………車検、落ちた(笑)


いや、やっぱり初参加だと不備が多いね。
当日までに全部リカバーできそうだけど、あんな適当な車検で落ちるとは…。
とりあえず1983年製の消火器はダメらしい。


はぁ、あとは本番を迎えるのみ。
なんだかんだでここまでの道のりは長かった。


あとは無事、優勝できれば文句はありません。
ちなみにエントリーリスト↓
http://www.mobilityland.co.jp/k-tai/entry/entry2.html
敢えて狙った一番下のほうに名前があるような、ないような…。
というか、11とか63とか見たことある名前があって吹いたw
おれ、興味ないけど、水樹奈々とか普通に居るんですけど…。
あと147のオプションの山田ターザンとか(ラーマンね)w


さて、やれることはやったし、あとは時の運ですね。