オートサロン

s15しか見てなかった一昨年&去年から一転、今年はどうしてもR34およびR35に目が飛んでしまいます。
一昨年にヤシオのs15+ユーロテールを見て、完全に心を決めたのが遠い昔のよう…(懐かしいな学生…。



まずはBOMEX。(ちなみに職場には去年のBOMEX/s15/Fighter未だに飾ってます。)



なぜか34はリアがギザギザしてるのが多いけど、意味有るのだろうか…。




STKでお馴染みの『赤』といえばのMCR(GTウイングが懐かしい…)



個人的には余り好きではないURAS。(4ドアね)




黒とかベイサイドブルーも良いんだよなぁ…



コクピット和光。去年までは良く通りました。



緑は…ダメですね。でも、唯一の社外テールなので。



なんとなく…つい。トミーカイラ良いと思うんですよね。



そしてLEDは良いと思うんですよね。


と話が逸れてしまいました…。
最後に今年のオートサロンのお気に入りは…。

車じゃなくてホイールでした。
『桜』ホイール以来の素敵デザインです。
なんで日本人ってこういうデザインを大事にしないんだろ…。
my-famillyマーチのコンランデザインと似合いそうだ。
ちなみにコンランってこれね↓さすがに履くとなると無理だけど。